無料ブログはココログ
2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

女児2人暴行死、同居の33歳男に懲役17年

11月30日13時56分配信 読売新聞

同居していた幼子に暴行して死なせたとして

殺人や傷害致死などの罪に問われた稲見淳被告(33)に

懲役17年(求刑・懲役25年)の実刑が言い渡されたみたいですangry

何の抵抗も出来ない幼子に暴行するなんて

最低な人間だと思うsign03

自分の鬱憤を大人には向けれず、幼子に向ける人間の懲役が

17年なんて絶対に短いと思う。

景気が悪くなると、こういう事件が増えますねwobbly

PRWindows7 Home Premium

PRダイエットにはマンナンヒカリ

PR羽毛布団 

PRDHCプロティンダイエット

PR二ーハイブーツ

2009年11月29日 (日)

今日は一日図書館で

今日は一日図書館で過ごしていました。

やっぱり日曜日なので、私と同じ子連れが多かったですねwink

暖かいし、子供は夢中になってて騒がないし

何よりお金がかからないので

何処の家族も考えることは一緒かなsign02

2009年11月28日 (土)

はじめまして

今日からこちらでブログを始めるといいますhappy02

よろしくお願いしますhappy01heart04

トップページ | 2009年12月 »